1. トップ
  2. 恋愛
  3. 保護者と不倫「マズイ!バレてる」妻にバレたことを知った先生は震えて<幼稚園の先生と不倫した夫>

保護者と不倫「マズイ!バレてる」妻にバレたことを知った先生は震えて<幼稚園の先生と不倫した夫>

  • 2026.2.4

春山サクラさんは、夫・ハルトさんと息子の3人家族。ハルトさんは、息子が通う幼稚園のみゆ先生と不倫をしていました。
表向きは感じ良く振る舞っているみゆ先生ですが、心の中では一回り年上のサクラさんのことを「オバサン」とバカにしています。

みゆ先生に夢中なハルトさんは、結婚記念日もみゆ先生とデート。一方、妻のサクラさんに対しては「若作りがキモイ」と必要以上に冷たく接し、幼稚園のお迎えに行けば、みゆ先生と一緒になって、妻の「年齢いじり」をしていました。

そんな折、サクラさんは、「年齢いじり」のとき助けてくれてた同じ幼稚園のママ・オシ田トワコさんと街で遭遇し、意気投合。車で家まで送ることになりました。

しかし、ハルトさんが車に残していた怪しい通話履歴を見つけ、その電話番号にかけると出たのはみゆ先生。ついにサクラさんは2人の不倫関係に気づきます。トワコさんの支えもあり、ハルトさんとみゆ先生へのリベンジを誓い、証拠を集め始めます。

数日後、サクラさんは、ハルトさんとともに幼稚園行事の「七夕の笹もやし」に参加しました。そこで「みゆ先生と夫が不倫をやめますように」と不倫を暴露する短冊が見つかり、保護者や先生たちの目に留まります。

他の先生から短冊を差し出されたみゆ先生は焦りを隠し切れず……。

妻のリベンジ開始!

「一体誰が……まさか……」

思わぬ形で不倫を暴露され、みゆ先生は恐怖に震えていました。
そこへサクラさんが現れます。

「私の願い(短冊)、もう見ました?」「燃やしたらかなうらしいですね」と満面の笑みを見せます。


不倫がサクラさんにバレていることを、ハルトさんに早く伝えなければと焦るみゆ先生。

「炎上しな」

燃え上がる笹と短冊を眺めながら、サクラさんは静かな怒りを募らせるのでした。

▼サクラさんに不倫がバレたことを悟り、動揺を隠せないみゆ先生。「バレるはずがない」という慢心の先に待っていたのは、静かに準備を重ねてきたサクラさんの一撃でした。嘘と裏切りの上に成り立つ関係は、いずれ必ず崩れる――その現実を突きつける結末となりました。


著者:マンガ家・イラストレーター ぽん子

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる