1. トップ
  2. メイク
  3. 「この際、全員に教えるべき」SUQQUだから実現した“艶オーラ”。未体験な「無重力の軽さ」で、心から綺麗になってほしい気持ちを贈る[齋藤薫が選ぶコスメギフトの名品27]

「この際、全員に教えるべき」SUQQUだから実現した“艶オーラ”。未体験な「無重力の軽さ」で、心から綺麗になってほしい気持ちを贈る[齋藤薫が選ぶコスメギフトの名品27]

  • 2026.1.24

今、人々の心をときめかせているのは、「装うため」だけでなく、「贈るため」に生まれたコスメたち。その存在が、美容の地図を一変させようとしています。

そこで、 美容ジャーナリストの齋藤薫さんがギフトにぴったりの名品コスメを厳選。最大級の喜びをもたらす才能を持ったアイテムがここに!


心から綺麗になってほしい気持ちをチークであげる

◆SUQQU「ブラーリング カラー ブラッシュ 08」

自然の彩りに着想を得た、肌をトーンアップするコーラルのチークと透明感溢れるブルーのハイライターが、大人の清廉さを表現。ブラーリング カラー ブラッシュ 08 6,600円/SUQQU

何もつけていないような、ふわりとした未体験なタッチと無重力の軽さ、とりわけ08番は繊細な血色を透明感と共にもたらすカラー……何もかもが新しい。

SUQQUだから実現した艶オーラはこの際全員に教えるべき。

SUQQU

齋藤 薫(さいとう かおる)

女性誌編集者を経て美容ジャーナリスト/エッセイストに。女性誌で多数のエッセイ連載を持つほか、美容記事の企画、化粧品の開発・アドバイザーなど幅広く活躍。CREAには1989年の創刊以来、常に寄稿している。

文=齋藤 薫(美容ジャーナリスト)
写真=平松市聖

元記事で読む
の記事をもっとみる