1. トップ
  2. ファッション
  3. 【60代お手本スナップ】モノトーンを涼しげに!絶妙な丈のパンツで抜け感のある軽やかスタイルに!

【60代お手本スナップ】モノトーンを涼しげに!絶妙な丈のパンツで抜け感のある軽やかスタイルに!

  • 2025.9.18

今回のモデル

長瀬真澄さん
61 歳
ファイナンシャルプランナー

「この『BOSS』の白パンツは股上が深くてはきやすく、抜け感が出る丈の長さが気に入っています。冷房が苦手なので、『プラダ』のブルゾンを肩がけしました。グリーンと黒のバイカラーの大きなPVCバッグは『マルニ』。服がシンプルなのでアクセントにしています」。Tシャツは『ジョゼフ』。

「若いころに買った『エルメス』のシェーヌダンクルを腕にぴったりのサイズに直しました。余ったチェーンはネックレストップに」

撮影/BOCO、大瀬智和、田頭拓人、沼尾翔平 文/秋元恵美、見学裕己子、Viktoriya


※素敵なあの人2025年9月号「Around60代の街角スナップ2025夏」より
※この特集で紹介した商品はすべて私物です。編集部やメーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

コーデアイテム&ブランド

  • ブルゾン
    プラダ
  • Tシャツ
    ジョゼフ
  • パンツ
    BOSS
  • バッグ
    マルニ

編集部コメント

モノトーンでも重くならないバランスのとり方が絶妙ですね!差し色のグリーンのバッグも効いていて、お手本にしたい大人の着こなしです。

長瀬真澄さん

「若いころに買った『エルメス』のシェーヌダンクルを腕にぴったりのサイズに直しました。余ったチェーンはネックレストップに」

この記事を書いた人 素敵なあの人編集部

「年を重ねて似合うもの 60代からの大人の装い」をテーマに、ファッション情報のほか、美容、健康、旅行、グルメなど60代女性に役立つ情報をお届けします!

元記事で読む
の記事をもっとみる