1. トップ
  2. 心理・占い
  3. 【2025年6月前半】牡羊座は自分の世界を広げるチャンスの時【Love Me Doのポジティブ星占い】

【2025年6月前半】牡羊座は自分の世界を広げるチャンスの時【Love Me Doのポジティブ星占い】

  • 2025.6.1

毎月1日と16日更新! 占い師Love Me Doさんが、毎日がもっと楽しくなる、前向きなメッセージをお届け。自信を持って前に進めるようなヒントがあるはず!

人の話にきちんと耳を傾ける

好奇心が高まる時です。ちょっとでも興味を持ったことは、深掘りせずにはいられなくなりそう。勉強や習い事を始めたり、新しい趣味を開拓したりして、自分の世界を広げるチャンスでもあります。また、マメに連絡することが幸運に繋がるので、待ちの態勢にならずに自分から積極的に動いてね。ただ、まわりの意見や情報に振り回されたり、人のことが気になったりする時期でもあります。人の話にはきちんと耳を傾けて、会話のキャッチボールを意識しましょう。

illust=moeko edit=Harumi Yasuda

※画像・イラスト・文章の無断転載はご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる