1. トップ
  2. グルメ
  3. 「観月ありさ」の日常! オフ期間はゆるりと。新ルール“お酒を飲まない日”を作っています!

「観月ありさ」の日常! オフ期間はゆるりと。新ルール“お酒を飲まない日”を作っています!

  • 2025.4.30

【観月ありさの日常】

オフ期間は旅行やメンテナンスしています

「恒例、伊勢神宮にお参りしてきました。快晴でとても気持ちよかったです。今年は伊勢神宮の外も見てみようと、街中を散策しました。駅前のレトロなアーケード街もてくてく歩いてきましたよ」

「芸能の神様を祀る猿田彦神社にも参拝してきました。おみくじを引いたら末吉だったので、今年も安定の末吉だな、と思うことに(笑)」

「タレにお肉を漬けてから炭火で焼く伊勢名物の網焼き。やわらかくて最高でした。こんなに美味しいお肉があったのか、と新発見でした」

トレーニングしたり、お酒を飲まない日を作っています

「ネイルを新しくしました。これは、花びらが重なっているように見えるインクネイル。春っぽくて可愛くて、すごくお気に入りです♪」

名古屋のベトコンラーメンにて。「ボリューム満点で、にんにくが効いたクセになる味。ベトコン=ベストコンディションという意味だそう」

私も愛犬もゆるゆると過ごしています

「うちの愛犬ルナ(ポメラニアン)もゆるゆるとした日々を送っています。ベランダで、無防備に仰向けになって日向ぼっこ中です」



元記事で読む
の記事をもっとみる