1. トップ
  2. 恋愛
  3. ひとりぼっちだった子猫がすっかり兄弟の一員に。幸せそうな子猫の姿に心がホッと温まる♡

ひとりぼっちだった子猫がすっかり兄弟の一員に。幸せそうな子猫の姿に心がホッと温まる♡

  • 2025.3.19

路上で保護されて、養育主さんの家で過ごし始めた茶トラ子猫の『みこしくん』。病気がないことが分かると、2週間年下の3匹の保護子猫達と合流しました。

するとすぐに仲良くなった子猫達は、翌朝もみんなで一緒にご飯を食べました♪

そしてお腹を満足させると、元気いっぱいの姿を見せてくれました!

ねこたま庵

その様子が可愛くて、自然と心が癒されます♡

子猫達と仲良くなったみこしくんの様子はこちら。(動画)

ひとりぼっちだったみこしくんが兄弟の一員になれて本当に良かった。これからはみんなで一緒に元気いっぱいに成長していくことでしょう(*´ω`*)

元記事で読む
の記事をもっとみる