1. トップ
  2. ファッション
  3. 落ち着いたカラーで魅せる!大人のカジュアルコーデ【矢吹奈子】

落ち着いたカラーで魅せる!大人のカジュアルコーデ【矢吹奈子】

  • 2025.3.18

sweetモデルの今が知りたい!
ということで2025年の抱負から、今ハマっているファッション&プライベートなエトセトラ、普段は見ることができないスマホの待ち受けまで……たっぷりと教えてもらいました。

この記事では、矢吹奈子さんのあれこれに迫っていきます!ぜひチェックしてみてください♡

alexanderwangのニットとバッグ、Ami Parisのデニムミニスカート、Avie muah のブルゾン、Dr.Martensのブーツは全て本人私物

矢吹奈子
2023年にHKT48を卒業。IZ*ONEとして韓国での活動経験もあり、韓国語が得意。モデル、俳優業を中心にバラエティ番組などでも活躍中。
Instagram:@75_yabuki

2025年は自然体で自分に心地よくいられるような年にしたい!

「周りの目を気にすることが多いから、自分らしく自然体でいられたらいいな。それは心に余裕を持つこととも繋がりそうで、忙しいと部屋がつい散らかったままになりやすいのを早めに片づけて心地よい空間を作ったり。人から見られる、応援される仕事を若いときからしているので、家を一歩出たら勝手に自分を作っているのかもしれないけど、それが普通になっていると気づいた今 、“自然体”という新たな自分に出会えたらと思います」

落ち着いたカラートーンを大人カジュアルで表現するのが今のオキニSTYLE

「この冬のワードローブは黒、ネイビー、ブラウンがほとんど。そんなシックな色にデニムミニで肌見せをして大人カジュアルに。シーズンごとに気になるテイストが変わるタイプなので、そのときの気分を大切に楽しんでます」

ハマっているのは“アサイーボウル”♡

「アサイーボウル作りにハマってます。市販のアサイーピューレに、冷凍フルーツ、グリークヨーグルトを入れてブンブンチョッパーで混ぜたものをボウルの下に」

「上にフルーツやグラノーラ、ココナッツやカカオニブなどをトッピング。アサイーはミキサーよりブンブンチョッパーのほうが細かくなり過ぎなくて好み」

スマホの待ち受けはコレ!

「飼ってるインコが飛ぶ一瞬です。妹が撮影。ぴっコロちゃん。飛ぶ瞬間に首をこうかしげてるんだって思って。その瞬間が可愛くて」

photo : KAEDE HARA

hair & make-up : KYOHEI SASAMOTO[ilumini.]

web edit : SUI KUROKAWA

※記事の内容はsweet2月号のものになります。
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる