1. トップ
  2. おでかけ
  3. えっ? 車が食べられちゃう!? 長男ゆっくんが遭遇した初めての体験【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第122話】

えっ? 車が食べられちゃう!? 長男ゆっくんが遭遇した初めての体験【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第122話】

  • 2024.6.12
  • 1202 views

こんにちは。渋谷です。

先日、洗車をしに行きました。黒い車だと汚れが目立ってしょうがないですね。

家族みんな、その時ふと気づいたのですが、長男ゆっくんは何げに洗車初体験だったのです。

長女みったんが「今からお車が食べられちゃうんだよ~」などと言って、弟を怖がらせようとしています。

やめなさい。

いざ、洗車スタート!

洗車機によってグワングワンもみくちゃにされる車。みったんは「台風みたーい!」とキャッキャはしゃぐ始末。

でも洗車機に入ってる時の車内って、なんか異様な安心感がありませんか?

こう、「この鉄の塊の中にいれば安心だ!」みたいな…

それにしてもゆっくんがやけに静か。

どうした?

ゆっくんの方を見ると、なんと体を縮こまらせながら目を閉じてうつむいているではありませんか!

どうやら怖くて外を見ないようにしていたようです。

洗車終了後、「センシャイヤ! コワカッタ…」と言っていたゆっくん。

申し訳ないけどまた車が汚れたとき、多分ゆっくんが洗車の怖さを忘れた頃にまたやるぜ。

ドンマイ。

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる