1. トップ
  2. 3人の恋人と暮らす?「理解できるかわかんない」シングルマザーの“複数恋愛” 注目高まる【木曜新ドラマ】

3人の恋人と暮らす?「理解できるかわかんない」シングルマザーの“複数恋愛” 注目高まる【木曜新ドラマ】

  • 2025.4.2

栗山千明主演の、読売テレビ・日本テレビ系新木曜ドラマ『彼女がそれも愛と呼ぶなら』が4月にスタートする!シングルマザー伊麻と、3人の恋人たちによる正直すぎる愛が混ざり合う、スパイシーでスウィートなラブストーリー。キービジュアルが解禁された!

undefined
『彼女がそれも愛と呼ぶなら』(c)ytv

上半分では4人がぎゅっと寄り添い親密な関係性が予感され、さらに下半分では装いをドレッシーな姿に変えて伊麻と3人の男性それぞれのより濃密な関係性が描かれるビジュアルとなっている。1人の女性と、3人の恋人たちによる一筋縄ではいかない恋模様に期待感が高まる!

あらすじ

大学院生の氷雨(伊藤健太郎)が、恋に落ちたのは一回り以上年上の女性・伊麻(栗山千明)。年齢の差を超えて惹かれ合っていく中で、一歩踏み出そうとした氷雨に対して、伊麻が告げたのは「2人の恋人と暮らしている」という事実。全員が同意し、理解しあった上での“複数恋愛”という愛を貫く伊麻、そんな愛の形に戸惑う氷雨、さらに伊麻の恋人である到(丸山智己)、亜夫(千賀健永)の4人による、常識では収まらない関係が行きつく先は…。

母たちの自由な関係とは違い、独占欲を見せ束縛してくる溺愛彼氏に戸惑う高校生の娘・千夏。そんな3人の視点で語られる、伊麻という一人の女と、伊麻を中心に繰り広げられる、一見奇妙な恋愛の形、家族の形、親子の形。常識では収まらない彼女たちの関係が行き着く先は、“普通”を超えた愛の形か、嫉妬にまみれた破滅の道か?「夫婦だからこれくらい普通」「恋人だから」「親子だから」「妻だから」「母だから」...そんな凝り固まった“普通”で、お互いを、時に自分自身を縛ってしまう私たちの“普通”を揺るがす、スパイシーでスウィートなラブストーリー!

SNSの声

解禁されたキービジュアルについて歓喜の声が上がっている。

めちゃ眼福です
刺激的なキービジュアル
このポスター欲しい下部のスリリングさがまたカッコイイす

ドラマについて、楽しみにしている声も続々と寄せられている。

複数恋愛…理解できるかはわかんないけど、キャスト好きだから一旦見てみよう
健太郎くん連ドラ嬉しい!
楽しみに待ってる〜

TVer、ytvdrama公式YouTubeでは、60秒予告や出演者インタビューなどPR映像が公開中。刺激に満ちた大人のラブストーリー『彼女がそれも愛と呼ぶなら』は4月3日(木)よる11:59放送スタート!


読売テレビ・日本テレビ系『彼女がそれも愛と呼ぶなら』