1. トップ
  2. 「男の子かな?女の子かな?」外から縄跳びの音が聞こえた女性→窓から見てみると…“まさかの正体”に絶句…!

「男の子かな?女の子かな?」外から縄跳びの音が聞こえた女性→窓から見てみると…“まさかの正体”に絶句…!

  • 2023.6.9
  • 23860 views

看護師として働きながら、日常の出来事を漫画にし、ブログで発信している、人間まお(人間まおと愉快な仲間たち)さん。

勤務先のクリニックで窓を開けていたところ、外から微笑ましい会話が聞こえてきて…?

窓の外から聞こえてきた音の正体

undefined
undefined
undefined

セミの抜け殻のことをお母さんに話している子や、お父さんにアイスを買ってほしいと駄々をこねる子の声を微笑ましく聞いていた、人間まおさん。するとそこに、ヒュンヒュンと激しい二重跳びの音がしてきます。とても上手に飛んでいる様子なので、人間まおさんはどのような子が飛んでいるのかと気になります。

そこで開いた窓から外を見てみると、そこにいたのは子どもではなく、汗だくだくで息を荒くした成人男性。人間まおさんは、まるで野球選手のようなモーションで、即座に窓を閉めるのでした…!

人間まおさんは、投稿文で「変質者かと思った」とコメントをしながら、「この人毎日二重跳びの練習してるんだけど日に日にうまくなってた」とも綴っていますよ。

ブログ:人間まお(人間まおと愉快な仲間たち
Twitter:人間まお(@ageomao

の記事をもっとみる