1. トップ
  2. 「小学生でも間違えねーぞ」上司にメールした会社員→直後、発覚した背筋が凍る“衝撃の打ち間違い”に思わず吹いたワケ

「小学生でも間違えねーぞ」上司にメールした会社員→直後、発覚した背筋が凍る“衝撃の打ち間違い”に思わず吹いたワケ

  • 2023.5.30
  • 46422 views

日頃から気をつけていても、つい“打ち間違い”や“変換ミス”をしてしまうことはありますよね。
今回は、会社員の女性が仕事中に、上司へ送ったメールに関するエピソードです。

会社員の女性が、上司に仕事のメールをしたのですが…?

極悪人

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

上司に仕事のメールを送信した会社員の女性。山のようにある仕事を片付けようとすると、なぜかメールを送った上司が、女性の方をチラチラと見てきます。

すると、近づいてきた上司が「さっきのメール見てみ」と女性に一言。心の中で「めんどくさー」と思いながら、送信メールを開くと…。なんと、最後の文に「極悪人よろしくお願いします」と打ってしまっていたのでした!

上司からは「小学生でも間違えねーぞ!!」と叱られてしまいますが、心の中で「まあ実際そうだしいっか」と開き直った女性。

よりにもよって、強面の上司に「極悪人」と送ってしまったのは、ヒヤッとしたことでしょう…。しかし、打ち間違いの内容があまりにも面白いので、これは開き直るしかなさそうです!

作画:みきアカリ(@mikiakarij

の記事をもっとみる