1. トップ
  2. 「また人の話聞いてねぇや」母娘の話を聞いていなかった父→怒ると…ふと言った“長生きしそうな発言”とは

「また人の話聞いてねぇや」母娘の話を聞いていなかった父→怒ると…ふと言った“長生きしそうな発言”とは

  • 2023.6.8
  • 14816 views

看護師として働きながら、日常の出来事を漫画にし、ブログで発信している、人間まお(人間まおと愉快な仲間たち)さん。

人間まおさんのお父さんは、人の話を聞いていないことがよくあるそうで…?

人の話を聞かない父

undefined

家族3人でテーブルを囲んでいた時のこと。人間まおさんは、お母さんとおしゃべりを楽しんでいました。「お父さんそう思わない?」とお父さんにも話題を振ってみた人間まおさんですが…?

「………」と全く話を聞いていなかったのです。「あ?おれか?」というお父さんに「オレだよおれ」「ほんと聞いてないよね」と人間まおさんが言うと、「女はずっとしゃべってるからな」「ずっと話聞いてたら死んじゃうよ」とごもっともらしい事を言い出したのでした…。

投稿元のコメント欄には「すごいわかる!!うちもまさにそうです」などの共感の声や「お父さんの発言がいつもサイコーに笑えます!」などお父さんファンからの声が寄せられています!

ブログ:人間まお(人間まおと愉快な仲間たち
Twitter:人間まお(@ageomao

の記事をもっとみる