1. トップ
  2. 「ポーズとってくださーい」単身赴任中の夫に送る写真を撮る先輩→カメラを向けると…“可愛い愛情表現”にキュン…!

「ポーズとってくださーい」単身赴任中の夫に送る写真を撮る先輩→カメラを向けると…“可愛い愛情表現”にキュン…!

  • 2023.5.30
  • 9039 views

看護師として働きながら、日常の出来事を漫画にし、ブログで発信している、人間まお(人間まおと愉快な仲間たち)さん。

ある日、人間まおさんの職場の先輩が、スマートフォンで写真を撮っていました。何をしているのか尋ねると…?

職場の先輩がかわいい

undefined

先輩は、単身赴任中の夫に今の自分の姿を送ろうと、写真を撮っていたようです。それを聞いた人間まおさんは、カメラを預かり、先輩へ向けます。人間まおさんが「はい、なんかポーズとってくださーい」と言うと…?

先輩は手でハートを作ったのでした。離れて住む夫に、愛を伝えたかったのでしょうか。頬を赤らめながら、真っ直ぐ気持ちを表現する先輩がかわいらしいですね…!

投稿元のコメント欄には「はわー!!!かわいいー!!!」「いい職場」といった声が寄せられていましたよ。人間まおさんによる、微笑ましいエピソードでした。

ブログ:人間まお(人間まおと愉快な仲間たち
Twitter:人間まお(@ageomao

の記事をもっとみる