1. トップ
  2. 自転車で日本一周する人を見かけた男性→2週間後、緩すぎる進行状況に、思わず「スケジュール教えて?」

自転車で日本一周する人を見かけた男性→2週間後、緩すぎる進行状況に、思わず「スケジュール教えて?」

  • 2023.3.25
  • 27690 views

4人の子どものお父さん、グッドスリープ(@good.sleep7416)さんは、子どもたちとの何気ない日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

車で帰宅中のグッドスリープさんは、日本一周を掲げている自転車乗りを見かけました…。

自転車で日本一周

undefined
undefined
undefined
undefined
グッドスリープ(@good.sleep7416

自転車にたくさんの荷物を乗せて日本一周をしている男性を見て、グッドスリープさんは心の中で「グッドラック!」と応援。自分も「半年ほど仕事の休みが取れたらなぁ~」と思うものの、やはり家でゴロゴロするだろうと、改めて男性にエールを送りたくなります。

ところが4日後、再び同じ自転車の男性を見かけて「あれ?」と疑問。さらに2週間後も出会ってしまい、彼の旅のスケジュールに疑問ばかりが湧くグッドスリープさんでした…。

色んな所で腰を据えているのか、知人と会いながら旅をしてるのか気になります…。そして、若者がどれくらいの期間で日本一周するつもりなのかも気になりますね。

Instagram:グッドスリープ(@good.sleep7416

の記事をもっとみる