1. トップ
  2. 「そんなことも知らないんだ」マウントを取られる妻を救った、夫の“スマートな対処法”に「泣ける…素晴らしい」

「そんなことも知らないんだ」マウントを取られる妻を救った、夫の“スマートな対処法”に「泣ける…素晴らしい」

  • 2023.3.20
  • 66553 views

夫・髭さんと暮らしているB.B軍曹(@b.bgunso)さん。夫婦の日常や、キュンとするエピソードを漫画にして、Instagramで発信しています。

髭さんと結婚前に知人を交えた食事会に参加していたB.B軍曹さんは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
B.B軍曹(@b.bgunso

髭さんと結婚する前に、髭さんの知人を交えた食事会に参加していたB.B軍曹さん。その際、B.B軍曹さんがある俳優のことを知らなかったことがきっかけで、髭さんの知人から「そんなことも知らないんだ。ちょっとは世間知ろうよ」と言われてしまいます。

「そうだよね…ごめんごめん」と言いつつもあまり良い気分ではなさそうなB.B軍曹さん。それを聞いていた髭さんは隣から“実は自分も初耳だった”と言い、「今知れて良かった!」「勉強させてくれてありがとうございます!」と素晴らしいフォローをしてくれたのでした。

なんて余裕のある大人な対応なのでしょう…!投稿元にも「泣ける…素晴らしいです。」といったコメントが寄せられていました。

Instagram:B.B軍曹(@b.bgunso

の記事をもっとみる