1. トップ
  2. 海外旅行中、飲食店で注文していると途中で店員が姿を消した→不安が募るも、戻ってきた後の展開に感激

海外旅行中、飲食店で注文していると途中で店員が姿を消した→不安が募るも、戻ってきた後の展開に感激

  • 2023.3.5
  • 62951 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

中南米を旅行中。美味しそうなサンド屋さんに入り、注文した五箇野人さんでしたが…?

つのる不安も調味料…?

undefined
undefined
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

中南米を旅行中、朝ごはんを食べようと通りを歩いていた五箇野人さん。良い感じの店を見つけ、美味しそうなホットドッグを注文します。ソースは、どうするかと聞かれたのでラインナップを聞くと、「Wait」と言って店員さんが奥へ消えてしまいました。

そのまま放置され、毎秒ごとに不安がつのっていく五箇野人さん。しばらくすると店員さんがソースを全種類、ディスペンサーごと持って来てくれて、安心したのでした。五箇野人さんは「こちらが言語が達者じゃないのも察して頂いた感がまたたまらんです」とコメントを添えています。

投稿元には「一番分かりやすい形で説明してくれるのは嬉しい♪」「こういう対応、助かりますよね!!」「実物見せてもらった方が分かりやすいもんね」など、多くの共感の声が寄せられていました。緊張感が高まったあとの優しさと選んだサルサソースに大満足の五箇野人さんでした。

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
Twitter:五箇野人(@gokayajin

の記事をもっとみる