1. トップ
  2. 足がシビれて動けなくなった男性→心配して駆け寄った女性が“むしろ悪影響を与えた結末”に爆笑

足がシビれて動けなくなった男性→心配して駆け寄った女性が“むしろ悪影響を与えた結末”に爆笑

  • 2023.2.3
  • 42511 views

4人の子どものお父さん、グッドスリープ(@good.sleep7416)さんは、子どもたちとの何気ない日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

グッドスリープさんは、仕事の昼休みに、急な腹痛に襲われトイレで用を足していましたが…?

長時間トイレにこもった結果

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
グッドスリープ(@good.sleep7416

昼休み中、急な腹痛に襲われ、ホームセンターのトイレに駆け込んだグッドスリープさん。長時間座っていたため、足の感覚が感じられなくなり…。

感覚がないまま店を出たところ、痺れのピークが来そうだと感じたグッドスリープさんは、変なポーズで立ち止まってしまいます。

その状態でおばあさんに話しかけられ、受け答えをしていると、ピーク到来。おばあさんの目の前でおかしな挙動を取ってしまい、何事もなかったかのようにスルーされてしまうのでした。

大勢の人の前でも足の痺れには抗えないのが厄介ですよね。足が痺れてしまったら、恥ずかしい思いをしないためにも人目につかないところでやり過ごすのが良いのかもしれません。シュールな展開に、思わず笑ってしまうエピソードでした。

Instagram:グッドスリープ(@good.sleep7416

の記事をもっとみる