1. トップ
  2. 幼い我が子に小指を握られて幸せを感じる父→数年後、同様の状況で抱いた“意外な感情”に共感の嵐

幼い我が子に小指を握られて幸せを感じる父→数年後、同様の状況で抱いた“意外な感情”に共感の嵐

  • 2023.2.1
  • 20595 views

4人の子どものお父さん、グッドスリープ(@good.sleep7416)さんは、子どもたちとの何気ない日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

お子さんがまだ幼かった頃は、小指を握られただけで幸せを感じていたグッドスリープさん。しかし、今はというと…?

今昔物語

undefined
undefined
undefined
undefined
グッドスリープ(@good.sleep7416

お子さんたちが成長したことで、嬉しかったはずの“抱っこ”はもはや拷問に…。力強く小指を握られることすら、なんだか怖いと感じてしまうのでした。

小指を握ってニヤつくお子さんの顔が、なんとも恐ろしいですね…。グッドスリープさんは「今年はお手を逆に曲げないでお願いします」と切実なコメント…!

子どもからするとあくまでも、じゃれているつもりなのかもしれませんが、親にとってはかなりの体力勝負。

投稿元で読者からは「膝はそっちに曲がらないんだって何回説明したか」「抱き上げてする肩車、私も子どもも大好きでした。今や拷問です。」などの声が寄せられていました。

Instagram:グッドスリープ(@good.sleep7416

の記事をもっとみる