1. トップ
  2. 一家で念願のアフリカ移住が決定!直後、夫が真っ先に気にしたことに妻思わずツッコミ

一家で念願のアフリカ移住が決定!直後、夫が真っ先に気にしたことに妻思わずツッコミ

  • 2022.12.2
  • 9984 views

アフリカ在住の、橘せせり(@nearthem)さん。起業を目指す妻と娘と過ごす日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

アフリカ移住が決定した橘せせりさん一家。奥さんが思わずツッコんだ、最初に橘せせりさんが気にしたこととは…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
橘せせり(@nearthem

一家でのアフリカ移住が決定し、喜ぶ橘せせりさんと奥さん。そこで橘せせりさんは、早々「飛行機の中では何の映画を見ようかなー」と考え始めます。それを聞いた奥さんは思わず、「気にすることのスケールが小さすぎるだろー!」と橘せせりさんにツッコミを入れ、アフリカ移住の行方が心配になるのでした…。

橘せせりさんいわく、「果たしてどうなってしまうのか」とアフリカ移住が決定した際は先行きがわからなかったようです。

アフリカ移住をするという大きな決断をした橘せせりさん一家ですが、真っ先に気になったことが「機内での過ごし方」だったのは驚きです!しかし、長いフライトでは機内食や映画鑑賞など、あまり経験できない楽しみがあるので、気になってしまう気持ちもわかる気がしますね…!

Instagram:橘せせり(@nearthem
Twitter:橘せせり(@africawife

の記事をもっとみる