1. トップ
  2. バイト先のメイド喫茶に同級生のヤンキーが来店→絶望するも“意外な一面”に驚愕する【漫画】

バイト先のメイド喫茶に同級生のヤンキーが来店→絶望するも“意外な一面”に驚愕する【漫画】

  • 2022.12.11
  • 15568 views

思わず青春時代に戻りたくなるような創作漫画をSNSで発信している柑菜(@kan7q)さん。

女の子が働くメイド喫茶に、学校イチ・ヤンキーのクラスメイトが来たそうです。そのときに見た、少年の意外な一面とは…?

バイト先(メイド喫茶)に学校イチのヤンキーが来た話

undefined
undefined
柑菜(@kan7q

メイド喫茶で働いている女の子。そこになんと、学校で一番ヤンキーのクラスメイトがやって来たのです!その後、ヤンキーの少年がお店に来たのは妹の付き添いであることを知り、温かい気持ちになりますが…。

妹との会話から、少年がお店のオムライスをずっと食べたいと言っていたことが判明します。妹の付き添いではなく、妹について来てもらっていることに改めて衝撃を受ける女の子でした!

学校で一番ヤンキーがメイド喫茶に来るなんて、とても可愛らしいギャップですね。しかも、幼い妹と仲良しなところも意外な一面でした。この後少年は、女の子がお店で働いていることに気づいたのでしょうか。今後の展開も気になりますね。

Twitter:柑菜(@kan7q

の記事をもっとみる