1. トップ
  2. 「頭ぐらい、いくらでも下げてやる」父が仕事を頑張れる理由に感動するも…?“完璧なオチ”に読者大爆笑!

「頭ぐらい、いくらでも下げてやる」父が仕事を頑張れる理由に感動するも…?“完璧なオチ”に読者大爆笑!

  • 2022.9.25
  • 50663 views

4人の子どものお父さん、グッドスリープ(@good.sleep7416)さんは、子どもたちとの何気ない日常を漫画にし、Instagramで発信しています。

感謝したり、謝罪したり、お願いしたり。仕事で頭を下げ続け、疲労を感じていたグッドスリープさんですが…?

頑張れる理由

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
グッドスリープ(@good.sleep7416

今日もよく頭を下げた一日だったと疲労を感じていたグッドスリープさんでしたが、給与をいただいた夜、アイスを買って帰ると家族は大喜び。その後も団欒の時間は続き、自分が仕事を頑張れているのは彼らのおかげだと再確認したグッドスリープさんは、こっそりと深く頭を下げ、家族に感謝するのでした。

こんなに笑顔で出迎えてくれたら、仕事の疲れなんか吹き飛びそうです。心があたたかくなる、とっても素敵なエピソードでした。

コメント欄には「まじで最高です」「泣けてしもた」「素敵なお父さん」といった感動の声や、ラストの流れるような土下座ポーズに「感動を笑いでサンドイッチする辺りがさすがです」「ラストのフォームが美しい」と爆笑の声が多数寄せられていました。

Instagram:グッドスリープ(@good.sleep7416

の記事をもっとみる