1. トップ
  2. 男の“真の目的”とは

男の“真の目的”とは

  • 2024.2.21
  • 4784 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

今回は、ノンフィクション漫画です。

母親へプレゼントするアクセサリーを女性にオーダーした男性。女性は喜びますが、材料が足りないため、明後日に市街地まで男性と買い物に行くことになりました。しかし、その優しい男性の裏の顔は、人身売買の売人だったのです。

2日後に男性と買い物に行く約束をした女性。女性はこのまま、男性に連れて行かれてしまうのでしょうか…。

◆本記事はPR(アフィリエイト)を含みます。

おじいさんとの計画

【湖】911
【湖】912
【湖】921
【湖】922
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】1011
【湖】1012
【湖】1021
【湖】1022
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】1111
【湖】1112
【湖】1121
【湖】1122
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】1211
【湖】1212
【湖】1221
【湖】1222
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

 

男性との買い物当日。このまま女性は連れて行かれてしまうと思いきや、女性は男性と買い物の約束をする前に、おじいさんから男性の正体を聞かされていたのでした。そのため、女性は男性からの買い物の誘いをあえて受け、おじいさんと練った作戦どおりに男性を泳がせて、その間に人身売買の証拠を集めていたのでした。

買い物当日、車で女性を迎えに来た男性。女性は寄りたい手芸屋さんがあると男性を誘い、道を誘導すると、到着したところは警察署でした。おじいさんの集めた証拠により、即時お縄となった男性。家族同然に女性を大切にしてくれているおじいさんの存在によって、女性は救われたのでした。

最初は怪しい雰囲気を醸し出していたおじいさんでしたが、女性が騙されていることにいち早く気づき、助けてくれるとは思いませんでしたね。怖い思いをした女性ですが、おじいさんの粋な計らいでアクセサリーづくりの夢が切り開かれていくことを願うばかりです…!

 

今回の話はフィクションでしたが、実際にも世界中を旅する五箇野人さん。SNSで大人気の様々な国の出会いを面白おかしく描いた『海外旅日記マンガ』がKindleで絶賛配信中!なんか疲れたな~って時に読んでクスッと笑ってもらいたい作品です…!

Kindleで作品を読む

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
X(旧Twitter):五箇野人(@gokayajin

※記事経由で商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

前の記事を読む
急接近した2人の関係