1. トップ
  2. 急接近した2人の関係

急接近した2人の関係

  • 2024.2.21
  • 4010 views

甚平&忍ハチマキ姿で海外を旅し、体験した実録をSNSやブログで発信している、五箇野人(五箇野人の海外旅日記)さん。

今回はフィクションのマンガです。

アクセサリーを売る女性が、観光客に商品のアクセサリーを蹴散らかされてしまったところにやってきた1人の男性。アクセサリーを拾い集めたり女性に色々と優しくしてくれたりと、男性は女性に好意を持っているようで、また来たいと言います。

良い関係が始まりそうだった2人。しかし、そこには目を覆いたくなる落とし穴が待っていて…。

◆本記事はPR(アフィリエイト)を含みます。

男性の本当の目的

undefined
【湖】512
【湖】521
【湖】522
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】611
【湖】612
【湖】621
【湖】622
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】711
【湖】712
【湖】721
【湖】722
五箇野人(五箇野人の海外旅日記
【湖】811
【湖】812
【湖】821
【湖】822
五箇野人(五箇野人の海外旅日記

数日後、再び女性の元に現れた男性。2人で他愛もない話を楽しんでいると、男性から今日来た理由を告げられます。それは、母親にプレゼントするオリジナルアクセサリーのオーダー。女性は男性の描いたアクセサリーのデザインを見て、目を輝かせて喜びます!

しかし、使う素材は貝殻だけではないことに気づき困る女性。デートに誘う口実なのか、男性は市街地まで一緒に素材を買いに行こうと女性を誘うのでした。女性は嬉しそうにその誘いを受け、さっそく明後日に買い物へ行くことを約束します。

2人の関係の進展にわくわくしますが…。その後、ホテルに到着した男性からは怪しい雰囲気が漂います。母親と電話しているようですが、男性からは「ウチの国で高く売れると思うよ」と身も凍るような言葉が。果たして女性は、明後日の買い物でどうなってしまうのでしょうか…。

今回の話はフィクションでしたが、実際にも世界中を旅する五箇野人さん。SNSで大人気の様々な国の出会いを面白おかしく描いた『海外旅日記マンガ』がKindleで絶賛配信中!なんか疲れたな~って時に読んでクスッと笑ってもらいたい作品です…!

Kindleで作品を読む

ブログ:五箇野人(五箇野人の海外旅日記
X(旧Twitter):五箇野人(@gokayajin

※記事経由で商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。