1. トップ
  2. 化粧もせず夫と謝りに来た迷惑ママ友… 2人の口から出た言葉とは?〈マイホームに毎日来る子 最終回〉

化粧もせず夫と謝りに来た迷惑ママ友… 2人の口から出た言葉とは?〈マイホームに毎日来る子 最終回〉

  • 2021.10.27
  • 64118 views

怖い女たちの体験談を漫画にしているもっち(@mocchi_kakei)さん。共働きで年間200万円貯めたママとして、暮らしやお金のことも発信しています。今回は、フォロワーさんの体験談の連載漫画「マイホームに毎日来る子」第23回、最終回です。

一連の出来事を聞いたのか、一緒にフォロワーさんのマイホームへ謝罪にやってきたママ友さんとご主人。はたして、そこで交わされた言葉は…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

一連の出来事を受け、真摯に謝罪の言葉を述べるママ友さんのご主人。ママ友さんもかなり落ち込んでいるようで、いつもと一変した姿を見せています。

ただ、いろいろあったものの、子どもに罪はありません。これからも会えば遊ぶと約束したそうです。

「良妻賢母」と言いますが、これを実現するのはとても困難なこと。一連のエピソードは、そのことを改めて痛感させられるものでしたね…。

この後、フォロワーさんがこの親子と関わることはなかったみたい。しかし、数年が経過し、同じ小学校への入学が目前になりました。何もないといいのですが…。



▼この作品の1話目を読む
「まさか…」念願のマイホームを購入した家族→“幸せを壊す”親子との出会い〈マイホームに毎日来る子 Vol.1〉


Instagram:もっち(@mocchi_kakei
ブログ:もっちのママ友トラブル・子育て漫画(https://mocchicomic.livedoor.blog/

の記事をもっとみる