1. トップ
  2. 「まさか…」念願のマイホームを購入した家族→“幸せを壊す”親子との出会い〈マイホームに毎日来る子 Vol.1〉

「まさか…」念願のマイホームを購入した家族→“幸せを壊す”親子との出会い〈マイホームに毎日来る子 Vol.1〉

  • 2021.10.5
  • 119374 views

怖い女たちの体験談を漫画にしているもっち(@mocchi_kakei)さん。共働きで年間200万円貯めたママとして、暮らしやお金のことも発信しています。

今回お届けする連載漫画は、フォロワーさんの体験談を描いたもの(※3割ほどフェイクが入っています)。結婚して5年目、一生懸命お金を貯めて、ついに念願のマイホームを購入! …したところ、思わぬトラブルが待ち受けていたんだそう…。

連載第1回となる今回は、フォロワーさんとトラブルの元凶となる存在の出会いをお届けします!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

素敵なマイホームを購入できて、フォロワーさんもご主人も大満足。娘さんも「広い〜」「キャー」とはしゃいでいます!

結婚してずっと夢見ていたことが叶っただけに、まだ地域に慣れていなかったものの、毎日がとっても楽しかったんだそう。しかし、フォロワーさんご一家の幸せな日々は、すぐに悪い方向へ変化していくことになったんです…。

その元凶となったのが、ある日、ニコニコと笑顔を浮かべてやってきたこの女性とその家族。はたして、この後フォロワーさんご一家に、どのような事態が待ち受けているのでしょう…。

しかし、どうやら初対面の印象は悪くなかったそうで? 第2回は、フォロワーさんが当初、女性に抱いた感想をお届けします!


▼次回のストーリーはこちら
「この人がトラブルとなるママ友?」予兆を感じさせない“初めての会話”とは…〈マイホームに毎日来る子 Vol.2〉


Instagram:もっち(@mocchi_kakei

の記事をもっとみる