1. トップ
  2. 公園に取り残された子どもが語った、迷惑ママ友の“信じられない姿”に衝撃…〈マイホームに毎日来る子 Vol.15〉

公園に取り残された子どもが語った、迷惑ママ友の“信じられない姿”に衝撃…〈マイホームに毎日来る子 Vol.15〉

  • 2021.10.19
  • 34879 views

怖い女たちの体験談を漫画にしているもっち(@mocchi_kakei)さん。共働きで年間200万円貯めたママとして、暮らしやお金のことも発信しています。今回は、フォロワーさんの体験談の連載漫画「マイホームに毎日来る子」第15回です。

ママ友さんの企みを阻止するために、作戦を考え始めたお二人。そこで、息子のたっくんに話を聞いてみたところ、思わぬ返答をされたそうで…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

たっくんから話を聞いてみると、パパはもちろんママ友さんもなんだかいい感じ…。想像と異なっていたためか、お二人は思わず顔を見合わせています。

「私、あの人に強く言えるかな。」と弱音を言ってしまったフォロワーさん。しかし、どうやら強く言っても無駄みたい…。

とは言え、1人で悩んでいた時から事態は大きく前進! 心強い仲間を得ることができました。
そして…翌日、早速顔見知りのママ友さんから、重要な情報が送られてきて…!?



▼次回のストーリーはこちら
「え、それ逆ギレするの?」迷惑ママ友とついに対決するも、“斜め上の反応”に困惑…〈マイホームに毎日来る子 Vol.16〉


▼この作品の1話目を読む
「まさか…」念願のマイホームを購入した家族→“幸せを壊す”親子との出会い〈マイホームに毎日来る子 Vol.1〉



Instagram:もっち(@mocchi_kakei

の記事をもっとみる