1. トップ
  2. 「なんで逃げてきたんだろ」公園に逃げた妻→再度起きた悲劇とは…〈マイホームに毎日来る子 Vol.13〉

「なんで逃げてきたんだろ」公園に逃げた妻→再度起きた悲劇とは…〈マイホームに毎日来る子 Vol.13〉

  • 2021.10.17
  • 36679 views

怖い女たちの体験談を漫画にしているもっち(@mocchi_kakei)さん。共働きで年間200万円貯めたママとして、暮らしやお金のことも発信しています。今回は、フォロワーさんの体験談の連載漫画「マイホームに毎日来る子」第13回です。

「いいママ」を演じ切ったママ友さんに、すっかり騙されてしまったご主人。楽しそうな二人の様子が頭から離れず、フォロワーさんは涙を流していたんだそう…。しかし翌日、思いがけず救世主と巡り会うことになったそうで?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

娘さんを連れて、逃げるように家を出たフォロワーさん。目的地の公園にたどり着くと、そこには顔見知りのママさんがいました。実は…この方のおかげで、事態は解決に向かうことになるんです!

例のママ友さんとは打って変わって、ほどよい距離感で心地よい会話をすることができたそう! しかし、喜びもつかの間…一番会いたくない存在がやって来てしまいました。

あれ? でも、なぜか顔見知りのママさんも険しい表情を浮かべていて…。

次回、事態は急展開を迎えます!



▼次回のストーリーはこちら
子供を放置する、ママ友の“衝撃の事実”が発覚!いったいそれは…?〈マイホームに毎日来る子 Vol.14〉


▼この作品の1話目を読む
「まさか…」念願のマイホームを購入した家族→“幸せを壊す”親子との出会い〈マイホームに毎日来る子 Vol.1〉



Instagram:もっち(@mocchi_kakei

の記事をもっとみる