1. トップ
  2. 「やられた」「変化球すぎ」5歳息子が出題した“予想外すぎる問題”に爆笑とツッコミの嵐

「やられた」「変化球すぎ」5歳息子が出題した“予想外すぎる問題”に爆笑とツッコミの嵐

  • 2021.7.10
  • 19490 views

5歳の年長さん・プニ太君やご主人と暮らす楽しい日常を漫画にされているぷにまあむさん(@punimaamu)。

ある日、ぷにまあむさんに問題を出してきたプニ太君。問題文を途中まで聞き、算数の問題だと予想していましたが…?

そうきたか

undefined
undefined
undefined

ぷにまあむさんに問題を出すプニ太君。ぷにまあむさんは残った金額を問う算数の問題だと予想し、「答えは0円だ!」と回答しようとしますが…。

なんと、プニ太君は「チョコエッグの中身はなんでしょーか」と予想外すぎる問題文の続きを発表!思わずぷにまあむさんも「そうきたか」とズッコケ!あまりに予想外すぎる問題に、ついつい笑ってしまいました…!

コメント欄では、プニ太君の斜め上すぎる問題文に爆笑とツッコミの嵐!ちなみに答えはおそらくマリオのチョコエッグだそうですよ!

子どもの斜め上すぎる発想に、思わずつっこんでしまうようなエピソードでした!
 
Instagram:ぷにまあむ(@punimaamu


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる