1. トップ
  2. アメリカから帰国した女性→帰宅後、自分でも驚愕する“ついやってしまう”こととは...?

アメリカから帰国した女性→帰宅後、自分でも驚愕する“ついやってしまう”こととは...?

  • 2021.6.11
  • 100868 views

ゲームとビールが大好きな、アメリカ人のご主人アダムさんとの日常生活を、漫画や写真、文章で発信している山本かな(@kana_in_tokyo)さん。

なんでも、アメリカから帰国後に“習慣となってしまっていること”があるんだそうで…?

undefined
undefined

アメリカからの帰宅後、す~っと布団に引き寄せられ、そのまま倒れこむように眠ってしまった山本さん。

「そんな寝なかったかな」と推測し、スマホで時間を確認すると…なんと、朝の4時!? 驚くべきことに、12時間以上も眠ってしまったみたいです…。

なんでも山本さん、長時間フライトの後はこのように、ちょっと昼寝をするつもりが爆睡…なんてことになるんだそうですよ。

たしかに、フライトってずっと座っているだけなのに、なぜか疲労が溜まるんですよね。みなさんも、同じ経験をされたことがありませんか? なにかいい対策法はないものでしょうか…。

Instagram:山本かな(@kana_in_tokyo
ブログ:ゲームオタクなアメリカンダーリン♪(http://kana-adam.blog.jp


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。