1. トップ
  2. 新しい空気清浄機はやっぱり最高!→購入から1ヶ月後、発覚した“衝撃の真実”とは…?

新しい空気清浄機はやっぱり最高!→購入から1ヶ月後、発覚した“衝撃の真実”とは…?

  • 2021.5.30
  • 56052 views

ゲームとビールが大好きな、アメリカ人のご主人アダムさんとの日常生活を、漫画や写真、文章で発信している山本かな(@kana_in_tokyo)さん。

年末に体調を崩した際、ホコリや花粉などのアレルギーと診断されたことをきっかけに、新しい空気清浄機を購入されたんだそう。

それから1ヶ月経ったとある日の夜。アダムさんから衝撃の事実を伝えられました…!

説明書を読んでいなかったばっかりに…。

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

体調が悪くその日はそのまま眠った山本さん。翌日の朝、アダムさんに言われた通り空気清浄機を見に行くことにしました。

「なんで中身が出ているんだろう」と不思議に思いながら空気清浄機を見つめていると、衝撃の事実に気づいちゃいました! そう、なんと1ヶ月の間、フィルターの袋を剥がさないまま使っていたそうなんです…。

ふと、空気清浄機を前にアダムさんと交わした会話を思い出した山本さん。あの日のやりとりは、全部勘違いだったようです…。

「こんなことってあるの!?」と、驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、コメント欄では同じ経験をしたという方がたくさんいらっしゃいましたよ! 1年ならず2年、中には4年間なんてツワモノまで…。

みなさんの中にも、このエピソードに「ぎくっ」となった方がいらっしゃるのではないでしょうか? 真実を知るには勇気がいりますが、後回しにせずお早めにご確認された方がいいですよ…!

Instagram:山本かな(@kanai_in_tokyo


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。