1. トップ
  2. 「うちも同じ流れ」「わかる」3歳息子を溺愛する母親がついついしてしまう“あるある”とは?

「うちも同じ流れ」「わかる」3歳息子を溺愛する母親がついついしてしまう“あるある”とは?

  • 2021.5.13
  • 23323 views

3歳の息子さんやご主人、家族のことを漫画にするのが趣味のゆゆさん(@yuyu4772)。

ある日、息子さんとスリスリしながらスキンシップをとっていたゆゆさん。最初は笑っていた息子さんでしたが、時間が経つにつれて様子が変わり…。

やりすぎたようです

undefined
undefined
undefined
undefined

息子さんの可愛さにメロメロのゆゆさん。「かわゆいね〜♡」と言いながら顔をスリスリすると、息子さんも楽しそうに笑っています。

しかし、時間が経つと「やめて!?」と激怒!どうやらスキンシップをやりすぎてしまったようです…!ゆゆさんの愛が深すぎてしまったのでしょうか…しかし、息子さんが可愛らしすぎて、怒られるとわかっていてもまたしてしまいそうですね…!

コメント欄は、「あるある!」「うちも怒られながらスリスリしてます」など共感の嵐でした!また、“お父さんのひげジョリジョリ”のお母さん版、などの興味深い意見も。

子供が大好きすぎて怒られてしまった“あるある”エピソードでした!

Instagram:ゆゆ(@yuyu4772


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。