1. トップ
  2. 彼氏の髪型がダサすぎる...!窮地から救ってくれた存在とは【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話 vol. 3 】

彼氏の髪型がダサすぎる...!窮地から救ってくれた存在とは【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話 vol. 3 】

  • 2021.5.4
  • 30904 views

ほのぼのとした日常の記録を漫画にしているワラビさん(@warabi_831)。地味カップル脱却を目指すべく、彼氏のつくしさんを2年かけて自分好みにカッコ良くしたエピソードを発信されています。

第2回では、成功を収めた、ワラビさんによる「つくしくん改造計画」第1弾の模様をお伝えしました。第3回となる今回は、計画遂行にあたりワラビさんを苦労させた“三銃士”の1つ目をお届けします!

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined

髪型を決めるのって、本当に大変ですよね。「自分の理想の髪型って、いったい…?」というつくしさんの悩み、共感された方も多いのではないでしょうか…?

ネットで色々調べてみても、いまいちピンと来ず。「美容師さんに、なんて伝えたらいいんだろう…」って考えていたら、予約当日を迎えてしまったり。結局、いつもと同じ髪型をオーダーしてしまうんですよね…。

でも、そこはさすがプロ! 素直に「自分に1番に似合う髪型に…」と頼んだら、笑顔で快諾してくださったそうですよ。つくしさんもすっかり感心して、「自分を取り戻せた感じ(?)」と壮大な発言をされています。

山あり谷ありな「つくしくん改造計画」、ワラビさんの苦労はこちらだけには止まらず…。次回も引き続き、計画遂行を妨げた“三銃士”のエピソードをお届けします!


▼前回のストーリーはこちら
ダサい彼氏が少しずつ変わってきた...!彼女が考えた“作戦の内容”とは?【彼氏を2年かけて自分好みにカッコ良くした話 vol. 2 】

Instagram:ワラビ(@warabi_831


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。