1. トップ
  2. 「パパーッ!」3歳息子がキッチンから猛ダッシュ!叫びながら見せたモノとは...【後編】

「パパーッ!」3歳息子がキッチンから猛ダッシュ!叫びながら見せたモノとは...【後編】

  • 2021.4.17
  • 25513 views

3歳の息子さんやご主人、家族のことを漫画にするのが趣味のゆゆさん(@yuyu4772)。ご主人がビーフシチューを作ってくれた際のエピソードを2回に分けてご紹介します。今回は後編です。

前編では、おたまに残ったビーフシチューをなめた息子さんが、ゆゆさんのご主人におすそ分けするために、キッチンを飛び出したところまでをお伝えしました。はたして、パパは喜んでくれたのでしょうか…?

うれしい!…けど、ちょっと待って!?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined


突如目の前に掲げられた、ビーフシチューまみれの指に、さすがのご主人も驚きを隠せなかった様子! でも、息子さんの目的が分かると、「ペロッ」となめてお礼を伝えています。

大好きなパパに感謝されて息子さんはすごくうれしかったみたい! ニコニコとご満悦の表情で、パパに向かってダイヴしています。

しかし、息子さんの手にはビーフシチューがべったり…。「ふとんにつく…」と焦るご主人ですが、さすがに移動させることもできず。はたして、ふとんは無事だったのでしょうか…?

コメント欄では、息子さんのあまりのかわいさに、前回同様黄色い悲鳴が上がる一方、しっかりなめてあげたパパさんの行動を褒める声も見られました。たしかに、かわいい息子の指とはいえ、実際になめるとなるとちょっと勇気がいるかも…!?

微笑ましい家族愛が見られたエピソードでした!


▼前編はこちら
「突然どうした?」シチューを手にした3歳の息子が猛ダッシュ!そのワケを知って母悶絶【前編】


Instagram:ゆゆ(@yuyu4772