1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【上下まぶたを、まるっとケア♡】アクシージアで叶える“魅せる目もと”

【上下まぶたを、まるっとケア♡】アクシージアで叶える“魅せる目もと”

  • 2021.4.1
  • 27000 views

PR : アクシージア

マスク生活が続いて早1年。第一印象を左右するのは目もとと言っても過言ではありません。新しい人との出会いが多くなる、春の新生活。おうち時間を利用して、まずは“魅せる目もと”を目指してみませんか?エステの目もとケアを自宅で叶えるブランド「アクシージア」の目もと用プレミアムシート&美顔器で、第一印象を底上げできる目もとケアを始めましょう!

今、ほとんどの女性たちが気にしている!目もとのデイリーケア事情

undefined

ところで、皆さんは目もとのケア、どのようにしていますか?年齢と共に少しずつ気になり始める、目まわりのお悩み。TRILLユーザーにアンケートを実施し、女性の目もとケアへの関心度、お悩み箇所などを調査しました。

undefined
※TRILL自社調べ 調査期間:2021年2月26日〜2021年3月2日、調査対象:TRILLユーザー約450名

化粧水や乳液はこだわったアイテムを使っている、という女性は多いものの、目もとの悩みを抱えていても、目もとに特化したパーツのお手入れまでは行き届いていない人が多い様子。毎日の目もとケアには自信がない、という女性がほとんど。

undefined
※TRILL自社調べ 調査期間:2021年2月26日〜2021年3月2日、調査対象:TRILLユーザー約450名

顔のパーツの中で一番年齢のサインが出やすい目もと。アイクリームや目もと用の美容液など、たくさん種類があり過ぎてどんなケアをしたらいいか分からず、現状の目もとに満足していない女性が大半だということを示す結果に

undefined
※TRILL自社調べ 調査期間:2021年2月26日〜2021年3月2日、調査対象:TRILLユーザー約450名、複数回答

目もとのより具体的なパーツに関しては、下まぶた、上まぶた、目尻でそれぞれお悩みの箇所が異なるのかと思いきや、3カ所満遍なく気になっている方が多い様子。やはり、女性にとって目もとは悩みが尽きないパーツであるということがわかりました。

undefined

目もとの皮膚は非常に薄く、約0.02mmで顔の他のパーツの3分の1程度の厚みしかありません。さらに、皮膚が薄い分、抱え込める水分量も少ないため、乾燥しやすく女性を悩ませる原因に。だからこそ、他のどの部分よりもしっかりとしたパーツケアが大切です!

アクシージアの目もとケアアイテムをチェック!

目まわりをまるっとケア!アクシージアの目もと用シート&美顔器

undefined

これまでのアイシートは、目の下をケアするものが一般的でした。アクシージアの目もと用シート、「ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」は、目まわりの形状に即した全方位型の「アイラウンドシート※1」が最大のポイント。アイシートをしていても、目もとのキワまでうまく貼り付けることができずに、しっかりケアされているのか不安になったことのある方も多いのではないでしょうか?このシートに含まれている目もとの複合的な悩みに働きかけるサポート成分ツボクサエキス、サンザシエキス、アイブライトエキス※2は、目に良いとされている優しい成分のため、目もとのキワぎりぎりまで密着させることが可能。0.3mmの極薄シートで密着力も抜群だから、液だれもしにくいのが特徴です。化粧水で肌を整えたら、アイシートで10〜15分しっかり密着させましょう。

※1アクシージアオリジナルシート形状のこと
※2ツヤ成分

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムをチェック!
undefined

「ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」で目もとをしっかり保湿してあげるだけでも、もちろん美しい目もとへ導いてくれますが、より美容成分をしっかり浸透※3させてくれるのがこちらの「メイト フォーアイズ」低周波電流による美容液浸透※3と、温熱RF(ラジオ波)機能で、サロンケアのように自宅でのお手入れを楽しめます。目もとを温めることが大切です。デリケートな目もとまわり、口元、フェイスラインにも使用でき、美顔器を使用するのが初めてという人にも、シンプルで使いやすい美顔器です。

※3角質層まで

メイト フォーアイズをチェック!
undefined
アクシージアの商品をさらにチェック!

自宅で手軽にできる「ながら美容」でエステ発想の本格ケアを!

undefined

まず試してみてほしいのが、お風呂上がりのドライヤー中の「ながら美容」。しっかりアイシートで覆っておくと乾燥対策に。高密着で剥がれにくいので、風でシートが剥がれてしまう…なんていう心配もありません。

undefined

自宅で映画鑑賞をする機会が増えた人も多いのではないでしょうか?気分の上がる映画を見ながら、一緒に目もとのケアもできれば一石二鳥!ちょっとした時間も有効に「ながら美容」ができるのが、賢い女性の鉄則!同時に「メイト フォーアイズ」も使うのがオススメ!

undefined

美容に関するセルフケアを2つ同時にするなんて無理!と思っていませんか?アイシートをつけている10〜15分もあれば、同時にネイルケアも出来ちゃいます。目もとケアだけでなく、ネイルで指先に彩りを与えて、新生活を迎えましょう!

ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアムをチェック!

アクシージアのオススメの目もとケア

undefined

目もとは一番年齢のサインを感じやすい部分。さらに、皮膚が薄いため乾燥したり、クレンジングで傷つきやすかったりする部分なんです。深刻な悩みが出てくる前に、事前にお手入れしておくのがオススメです。お家時間が多い今だからこそ、自信を持てる“魅せる目もと”を作っていきましょう!

アクシージアの商品をさらにチェック!
undefined

▶︎アクシージアの公式サイトはこちら
03-6304-5840

Illustrator:itabamoe
Design:ARISA KONNO[COSTA MESSA]
Edit:TOMOMI TAKADA[TRILL]


提供:アクシージア