1. トップ
  2. ファッション
  3. 美容整形外科医が開発した! 日本人女性のためのナイトブラ を発見!

美容整形外科医が開発した! 日本人女性のためのナイトブラ を発見!

  • 2020.9.7
  • 15036 views

PR : Cellebra

薄着の季節の今、Tシャツなどを着た時に、以前よりもバストのハリがない、形が変わったかなと感じる方も多いかもしれません。寝ている間もしっかりとバストを包み込み、理想のバストへとケアしてくれるナイトブラは、TRILL世代のみなさまにも気になるアイテムですよね。そこで、今回ご紹介したいのが、美容整形外科医が開発した日本人女性のためのナイトブラなんです。

undefined

延べ2万人以上!日本人女性のバストの相談を受けてきた美容外科医が開発

undefined

延べ2万人以上の日本人女性のバストの傾向や悩みを知り尽くした先生が、就寝時の「流れ、離れ、垂れ」をケアするために開発した大人女性のための「セレブラ」。正しくケアすることで、理想的なバストへと導いてくれるわけなんです。

「セレブラ」が気になったら!

女医が開発した「セレブラ」のこだわりポイントとは?

特に寝ている間は、寝返りをうったり、横向きになったりと無意識に動くので、バストも流れたり、崩れやすくなりがちです。そこで、寝ながら簡単にケアするための、こだわりポイントをご紹介いたします。

Point① 流れ胸防止 3Dホールドパネル

undefined

伸縮性に富むパワーメッシュを肩からバージスライン(胸のふくらみとアンダーバストの境界線)まで配置。ただ締め付けるのではなく、適度な着圧で背中や脇に流れがちなバストを最適なポジションに導きます。

Point② 離れ胸防止 サイドグラデーションパッド

undefined

下部に厚みのある日中用パッドとは違い、サイドに厚みを持たせる独自のサイドグラデーションパッドを開発。睡眠時に左右に離れがちなバストを中央へ導きます。

 

Point③ 垂れ胸防止 クロスリフトパネル

undefined

たすきのようにクロスに配置したクロスリフトパネルが肩甲骨を開き、バストを吊り上げる筋肉を刺激。垂れ胸の原因となる巻き方を補整して、寝ている間に美姿勢に。

Point④ 血液とリンパ補正で美乳ケア めぐり着圧設計

undefined

呼吸で膨らむ胸回りやリンパが集まる脇下部分の圧は弱く、筋肉や脂肪も多い部分の圧は強めにし、睡眠時の快適な着心地とめぐりを実現します。

「セレブラ」の機能をもっと見たいなら!

ナイトブラなのにオシャレ!寝ている間も女らしさをキープ!

ナイトブラというと、シンプルなデザインのものが多いのですが、このセレブラは色もデザインもオシャレなんです。寝ていても女らしさをキープできるのも嬉しいポイントです。

undefined

しかも、カラバリは6種類。色によってイメージも変わるので、オシャレの幅も広がります。

undefined
あなたに合う「セレブラ」を探すなら

年齢による身体の変化はあるものですが、ナイトブラを習慣にすることで、自宅で寝ながらバストケアをし、理想的なバストへと導いてくれますよ。将来の自分のためにも、いち早くケアすることがオススメです。

-------------------------------------------------------------------------------------

▶︎DR METHOD公式オンラインストア

※掲載情報は公開日時点のものとなります。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がTRILLに還元されることがあります。

提供:anynext株式会社