1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏のボディケアに朗報♡ 香りがよくてボディケアまで叶えてくれるUVスプレー

夏のボディケアに朗報♡ 香りがよくてボディケアまで叶えてくれるUVスプレー

  • 2019.7.19
  • 63842 views

PR : ナリスアップ(ナリス化粧品)

汗ばむ夏のボディケアって何かと大変ですよね。UVケアはちゃんとしたいけど、ベタつく肌に塗るのは気が重い…。そんな悩みを抱えている人にオススメしたい、UVケアアイテムを紹介します!

undefined

夏のお肌は、紫外線のダメージだけではなく、汗やニオイなど悩みがつきませんよね。一度に全部ケアしようと思っても大変! 今私たちに必要なのは…

undefined

そんな願いを叶えてくれるアイテムって…?

undefined
パラソーラフレグランスUVシリーズをCheck!
undefined

UVカットしながら、しっとりお肌も潤うパラソーラのUVスプレーは、レディなフローラルの香りも注目ポイント♡ 更には紫外線でダメージを受けがちな髪のケアもしてくれる優れものです。

最大の特徴はなんといっても香り!

undefined

香水のようにピンクフローラルの香りが時間の経過とともに変化。日焼け止めには珍しい香りのグラデーションで、使用したあともずっといい香りが続きます。

こんな夏のシーンにオススメ!

undefined

これから出勤という慌ただしい朝や、勤務先で突然の外出時に。さっと取り出し、シュッとひと吹きするだけでUVカットができるから本当に便利!

undefined

夏のデートって、汗やニオイが気になりますよね。そんな時でも安心! ピンクフローラルの香りが気になるニオイをカバーしつつ、優しく包んでくれます。

undefined

屋内の冷房でお肌が乾燥しがち。実は乾燥していると肌はダメージを受けやすいんです。だからこそ夏の乾燥対策は欠かせません! パラソーラのUVスプレーなら、UVカットしながら、たっぷりの美容成分で保湿ケアもできちゃうという優れもの。

スプレータイプをCheck!

お出かけ前にオススメ♡ ジェルタイプの「UVエッセンス」

undefined

スプレータイプのほかに、サラッと塗れるジェルタイプも優秀。冷房などによる夏の乾燥が気になる肌に◎。汗や水にも強いウォータープルーフタイプです。

ジェルタイプをCheck!

大人の女性に一押しのUVケア「パラソーラシリーズ」を試してみて!

undefined

<左>パラソーラ フレグランス UVスプレー オープン価格
<右>パラソーラ フレグランス UVエッセンス オープン価格

悩みがちだった夏のボディケアは、パラソーラのUVスプレーとエッセンスがあれば、ストレスも軽減できそう! どんなに暑い日だって、常に美容に気を使いたいTRILL女子の心を満たしてくれるはず♡

 

▶︎公式サイトはこちら

Photo:Sho Ito
Styling:Nanako Kuroda
Hair & Make-up:Takayuki Hazama(Lila)
Model:Yuzuki Sato
Design:Harumi Oi(ma-h gra)
Edit:Minako Tomiya(deux-h)
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社 ナリス化粧品