1. トップ
  2. おでかけ
  3. 旅好き女子必見! 今までにない旅が見つかる新サービス【atta】って?

旅好き女子必見! 今までにない旅が見つかる新サービス【atta】って?

  • 2019.3.22
  • 74410 views

PR : atta

旅好きな大人女子たちに嬉しいニュースが!「メジャーな旅先はもう行ったことがある」「もっと効率よく新しい旅行先を探したい」など、旅好きならではのお悩みを解決してくれる新サービス“atta(アッタ)”をご紹介します!

Have a nice trip
invisible163/Shutterstock.com
旅好き女子たちの旅行あるあるTALK
PinkPueblo/Shutterstock.com

旅好きなアラサー女性たちが、旅先を決める時は、効率重視派かじっくり検討派に分かれることが多いようです。”atta” ならどんな希望も叶えてくれるはず。

attaノ新サービスで新たな出会いを発見できる!

新しい旅との出会いを提案してくれる、評判のレコメンドエンジンattaの「旅先atta」とは?

旅行会社ならではのビッグデータとAIを駆使した、レコメンドエンジン "atta" の「旅先atta」で、自分の思いもしなかった驚きの候補地を提案してくれたり、民泊も選べたりなど、あなたの旅をより充実したものへと導いてくれます。

人数、予算や日程、出発先などの条件を入れ、9個の質問に答えるだけ!
1検索条件をいれる 2質問に答える 3お気に入りの旅先を選択する

質問は診断形式に!「グルメを重視しますか?」「リラックスや癒し体験を希望しますか?」など、サクサク答えられる楽しいものばかり。もちろん、診断をスキップすることも可能です。

実際にあなたも ”atta” を試してみる!
旅好き女子のふたりがプランを検索してみました!

実際に、旅好き女子のおふたりに ”atta” を試してもらいました! 人数、予算、日程、出発先などの検索条件を入れた後、9個の診断質問に答えるだけでOK。条件に合う候補地が最大10箇所出てきます。

CASE1 安く早く効率重視派

「 "テグ" という韓国の都市は正直知らなかった場所。思わず ”テグ” を検索しました。また、秋田など自分の予想外の提案があってびっくりしました。同じ予算の中で選べる幅がたくさんあって楽しいです」(27歳Y・Sさん)

CASE2 じっくり検討派

「 "バリ" や "ベトナム" は予想範囲内でしたが、ロシアの "ウラジオストク" が出てくるなんてすごい!いつもとは違う国や地域に行けるチャンスですね」(32歳N・Tさん)

どのプランに行きたいか友達同士で投票できる!

場所を確定した後、どのプランがいいかを友達にシェアして相談することができます!みんなで楽しく決められて便利ですね。

目的地と期間が決まったら、ホテルとフライトを予約して完了!

ホテルとフライトも簡単に予約可能。宿泊先に民泊を選べるのも "atta" ならではの嬉しいポイントです!

旅行が抽選でもらえるプレゼントキャンペーン実施中

<atta 公式SNSアカウント>
Instagram: @atta.ai
Twitter: @atta.ai
Facebook:@atta.ai.JP

▶キャンペーンページはこちら

旅好き女子必見の "atta" の「旅先atta」。「こんなのatta!」と思わず叫びたくなるような、思いもよらない旅と経験に出会えるチャンスがいっぱいです。あなたも是非、"atta" で新しく魅力的な旅を楽しんでくださいね。

"atta" で新しい旅先に出会おう!

Edit:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社WithTravel