1. トップ
  2. レシピ
  3. 【ヤバい虫の悪夢③】虫刺され治ったかも♡ルンルン気分で遭遇した「想定外のランチ」とは?【momo漫画】

【ヤバい虫の悪夢③】虫刺され治ったかも♡ルンルン気分で遭遇した「想定外のランチ」とは?【momo漫画】

  • 2026.9.4

こんにちは!Instagramで日々の暮らしを漫画で紹介している、Web漫画家のmomoです。ブヨに刺されて1週間で、猛烈なかゆみが到来!そこで、早く治したい一心でムヒをグレードアップした結果、なんと数日でほぼ完治してくれました(多分…)♪楽しみにしていた一人旅にも、予定通り出発できてルンルン気分。ただ、立ち寄ったレストランで、まさかのメニューに遭遇したのです…!






なんか突然ブヨと関係ないオチ挟んですみません!(笑)
江ノ島ひとり旅の記録も兼ねたいので、こんな感じで進んでいきますが、ブヨはいつもどんなときでもわたしのそばにあります(言い方)。

読んでくださりありがとうございました!
Instagramでは色々な漫画を公開しています。こちらもぜひご覧ください♪

この投稿をInstagramで見る

momo(@momomamemomo)がシェアした投稿

momo

好きなものは旅行と読書と食べること。いつか達成したい野望は夫婦で世界一周!

2018年からInstagramでエッセイを投稿し始め、現在フォロワーは12.3万人。

著書に「ヨーロッパサバイバル旅行記」(大和書房)、「マンガでカンタン!マナーとビジネスの基本は7日間でわかります。」(Gakken)がある。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ