1. トップ
  2. マンガ
  3. 不倫夫「チョロw」スマホチェックを逃げ切ったはずが…【決済アプリ】で化けの皮が剥がれて豹変したワケ

不倫夫「チョロw」スマホチェックを逃げ切ったはずが…【決済アプリ】で化けの皮が剥がれて豹変したワケ

  • 2026.9.26
undefined

ちょっぴりズボラな女性・朝子さんには克哉さんという夫がいます。しかし克哉さん、実はミオンさんと不倫中。しかもこのミオンさんのゲスさは天下一品!自分には本命の彼氏がいながら、ATMになる男性を引っ掛けまくる魔性の女なのです…!

夫の浮気を疑う朝子さんは、スマホの中身を見せるよう克也さんに要求します。
克也さんは事前にミオンさんからスマホチェックの対策を入れ知恵されていたため、内心の動揺を隠しながらも検査に応じます。
さらに、今後の追及を牽制する目的で「何も出なかったらどうするの?」「疑われるのはキツイ」と釘を刺し、追及の手を緩めさせようと立ち回ります。

スマホチェックは不発…罪悪感を植え付け舌を出す夫の卑劣な立ち回り

undefined
undefined

対策済みのスマホを前に、何ひとつ証拠を見つけられなかった朝子さん。
それどころか「これでわかったろ」「こういうことされると嫌な記憶として残る」と克也さんから責め立てられ、夫を疑ってしまった自分への激しい自己嫌悪と申し訳なさで胸を痛めます。
違和感を拭いきれないまま罪悪感に押しつぶされる朝子さんの横で、まんまと逃げ切ってほくそ笑む夫の存在があまりにも切なく、胸が締め付けられます。

余裕の態度はどこへ?見落とした抜け穴を突かれ化けの皮が剥がれた瞬間

undefined

仕事用メールやSNSの隠蔽は完璧にこなしておきながら、まさかの「決済アプリのメッセージ機能」という盲点を突かれて動揺を隠せない克也さんの詰みの甘さには失笑を禁じえません。
あれほど「疑うな」「嫌な記憶になる」と被害者ヅラで上から目線を通していたにもかかわらず、「絶対に見せない!」と必死に拒む姿は自ら黒だと白状しているようなものです。
巧妙に取り繕っていた化けの皮が完璧に剥がれ落ち、自爆とも言える墓穴を掘ったその情けない末路には胸がすく思いです。

はいどろ漫画(はいどろ漫画)さんのブログ

 



 

▶見せられない理由は何!?【第16話を読む】

#16 早くスマホ見せろ!!
#16 早くスマホ見せろ!!

クリエイター情報

はいどろ漫画

はいどろ漫画「地べた這太郎」と「泥水すする」の二人で執筆中。実体験を元にし、身近なスカッと実録漫画を描いています。絵柄やネタが、昭和のギャグマンガのようだとよく言われます。

の記事をもっとみる

注目コンテンツ