1. トップ
  2. エンタメ
  3. 「ピーマンの肉詰めはおもんない」25歳美脚モデル"あざとい"得意料理アピールをクール系イケメンが一刀両断

「ピーマンの肉詰めはおもんない」25歳美脚モデル"あざとい"得意料理アピールをクール系イケメンが一刀両断

  • 2026.8.3
【写真・画像】 1枚目
ABEMA TIMES

8月2日放送のABEMAオリジナル恋愛番組『ガールオアレディ3』第8話にて、25歳の美脚モデルの“あざとい”得意料理アピールを、クール系イケメンが一刀両断する場面があった。

【映像】恋に絶望した25歳モデルの涙

同番組は、“20代ガール”と“30代レディ”が真剣勝負の婚活バトルを繰り広げ、「“付き合う”と“結婚”の違いは?」「顔・年収・性格 結婚で一番大事な条件は?」など、建前を脱ぎ捨てた剥き出しの本音でぶつかり合う婚活リアリティーショー。番組MCには、アンミカ、若槻千夏、藤森慎吾、平祐奈が出演する。

過去に恋愛リアリティーショー出演経験があり、韓国でのK-POP練習生経験も持つモデルのオダミユ。彼女は、この日の同棲相手に選んだクールで物静かな雰囲気のジム店舗マネージャー兼モデルのショウヤ(32)と共に料理作りを楽しんでいた。

【写真・画像】 2枚目
ABEMA TIMES

ショウヤから「得意料理なに?」と聞かれたオダミユは、「えっと、ピーマンの肉詰めって言うようにしてる。モテそうだから」と、あざとさを含んだ回答をした。

しかし、オダミユはすぐに「本当の得意料理は、辛いラーメンなの。めっちゃ野菜とか肉を入れるのね。世界で一番美味しい辛ラーメン作れる自信があるの」と本音をポロリ。

【写真・画像】 3枚目
ABEMA TIMES

これを聞いたショウヤは「それでいいやん」と即答。オダミユが「今後言うのもそれでいいね。ピーマンの肉詰めじゃなくてね?」と確認すると、ショウヤは「ピーマンの肉詰めっておもんない」と一刀両断した。

「(その方が)印象良いよ。いいやん、辛ラーメン。食べてみたかったな」と笑うショウヤに、オダミユも素の自分を受け入れてもらえたことにホッとし、嬉しそうな表情を見せた。

スタジオの若槻千夏も「そういうのがいいじゃん」とオダミユの飾らない一面を称賛し、等身大の素顔に共感の声が集まった。

元記事で読む
の記事をもっとみる

注目コンテンツ