1. トップ
  2. エンタメ
  3. 家探し中の22歳男性、不動産営業の24歳女性と同居することになり理性が保てず…就寝中に「もう耐えられない」

家探し中の22歳男性、不動産営業の24歳女性と同居することになり理性が保てず…就寝中に「もう耐えられない」

  • 2026.5.18
【写真・画像】「もう耐えられないんだけど…」同居生活3日目で理性が保てず…「可愛いな」家探しをしてくれた不動産女性に恋 1枚目
ABEMA TIMES

2026年5月17日に放送された『新婚さんいらっしゃい!』に、家探しの担当者だった不動産会社の女性とまさかの結婚を果たしたという、漫画のような新婚カップルが登場した。

【映像】夫が恋した不動産営業の女性(添い寝する様子も)

番組では、東京都江戸川区に暮らす22歳の夫と24歳の妻の、不動産会社での劇的な出会いから結婚に至るまでのストーリーが明かされた。今回は番組史上初となる、スタジオに当時の妻の自宅を完全再現した企画が実施され、異例の同居生活の様子が紹介された。

知り合ったばかりの異性の家に泊まるにあたり、夫には邪念があったというが、寝袋のチャックをすべて閉めて手足を拘束した“芋虫状態”で生活することで理性を保とうとした。しかしそれも三日坊主となり、同居生活がスタートして3日目、横にいる妻を見て「あーかわいいなこの子、もうどうしよう~」と限界を迎えた夫は、「ちょっともう耐えられないんだけど」と訴える事態となった。

それに対して妻は、夫がこれから秋葉原に住む夢をかなえるはずなのにここで脱線してどうするのかという気持ちから、「頑張れ!耐えろ!」とまさかの励ましを送る。しかし同居から3週間後、夫が「毎日見ていくたびに、だんだん好きになっちゃったんだよー」とついに告白 。妻も自分を一人の人として好きになってくれていると感じて受け入れ、4か月の交際を経て2026年1月に結婚に至った。

元記事で読む
の記事をもっとみる