1. トップ
  2. 「何か寒気が…」縫合処置を乗り越えた娘→順調に治療が進むも…抜糸当日に起きた悲劇とは

「何か寒気が…」縫合処置を乗り越えた娘→順調に治療が進むも…抜糸当日に起きた悲劇とは

  • 2026.5.19

三女の怪我に驚いた秋山さんは、急いでクリニックへ駆けつけます。縫合が必要と知り、恐怖と不安に直面する三女を励ましながら、母としての強さを発揮。手術中の緊張感と親子の絆が試される中、無事に治療を終えた後の安堵感と成長が描かれます。果たして、母娘の絆はさらに深まるのでしょうか。

抜糸は無事に終わるのでしょうか?

抜糸の日

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
Instagram:秋山はな(@999floweryukka)

やーちゃんは顔の傷を防水フィルムやガーゼで保護しながら、普段通り食事や遊びを続けますが、経過観察の時には不安そうな表情を見せます。抜糸の日、診察台でスタッフが糸を取る際、ハサミが誤って刺さり、やーちゃんは驚き大きな声をあげてしまいます。

Instagram:秋山はな(@999floweryukka

 



 

▶抜糸も、娘は黙っちゃいなくて【第10話を読む】

#10 抜糸も油断できなかった
#10 抜糸も油断できなかった

クリエイター情報

秋山はな

2024年に看護師から漫画家フリーランスに転身。安定から収入不安定な生活にドキドキの日々。三姉妹のママだけど、アラフォーだけど、なんとかなる精神!大変だけど自分らしく生活する為に楽しく試行錯誤中です。

の記事をもっとみる