1. トップ
  2. 「メシウマ!ぎもちいいいい!」他人の不幸で飯を食う…“断食パチンコ”が生んだ地獄の罵り合いバトル

「メシウマ!ぎもちいいいい!」他人の不幸で飯を食う…“断食パチンコ”が生んだ地獄の罵り合いバトル

  • 2026.3.22
ひつじねいり・松村
ABEMA TIMES

ひとの不幸は蜜の味とはよく言ったものだ。ひつじねいりの松村祥雄が3月20日、「パーラーカチ盛りABEMA店」に出演し、パチンコのリーチを外した共演ギャルモデルと罵り合った。

【映像】芸人とギャルの醜い罵り合い

番組では、企画「最高のごはんを食べよう!断食パチンコ」を実施した。パチンコの出玉誘発機能・ラッキトリガーに突入するまで断食し、食のありがたさを実感するという趣旨で、松村、きしたかの・岸大将、ゆい小池のパチンコ初心者3人が集まった。3人は「人間ドック」と偽のロケ内容を伝えられており、昨夜から断食状態。そんな中、進行役のクズ芸人・岡野陽一の指示で、既存機屈指の荒波マシンであるサンセイR&Dの「e牙狼12黄金騎士極限」に着席した。

ひつじねいり・松村
ABEMA TIMES

飲食物は全て回収され、与えられるのは白湯のみ。ここでゆい小池は72回転で信頼度約45%の先示唆カスタム「アツ牙狼」を発生させるも、残念ながら図柄揃いには繋がらなかった。5分後、再びゆい小池は「アツ牙狼」からのリーチで不発。松村らを「ありがとうございます」「女は男より先、飯食うな」などと喜ばせたが、その3分後、みたび「アツ牙狼」が発生した。しかも、信頼度約75%の「ボタン視認振動」も作動。岡野を「これは熱い!これは当たる!いけ!」と興奮させた。

一方で、松村は「はずれろぉぉぉ!はずれろぉぉぉ!」と懇願。その願いが通じたのか、ゆい小池の激熱リーチがはずれると、「よっしゃぁぁぁー!」と拳を突き上げ、「ぎもちいいいい!やめてぇぇ、もうぅぅ」と絶叫した。これにゆい小池が「もう、退場!」と立腹する中、「あぁぁぁ、ご飯食べた気持ちになる」と満足気。「メシウマー!」とも叫び、岡野を「メシウマですか?確かにねぇ」と納得させた。
(ABEMA/「パーラーカチ盛りABEMA店」より)

元記事で読む
の記事をもっとみる