1. トップ
  2. 「見た目で嫌なこと言われたことある?」整形告白の美人上智大生(21歳)、ベッドの上でイケメン商社マン(25歳)に“核心の問い”

「見た目で嫌なこと言われたことある?」整形告白の美人上智大生(21歳)、ベッドの上でイケメン商社マン(25歳)に“核心の問い”

  • 2026.2.19
【写真・画像】「見た目で嫌なこと言われたことある?」整形告白の美人上智大生(21歳)、ベッドの上でイケメン商社マン(25歳)に“核心の問い” 1枚目
ABEMA TIMES

整形総額95万円を投じた現役上智大生が、自らの1票で脱落から救い出したイケメン商社マンに対し、容姿に翻弄されてきた者同士だからこそ通じ合える「心の傷」について切り込んだ。

【映像】整形で激変した美人上智大生

ABEMAで配信中の『愛のハイエナ5』の新企画「シリコンズ:ラブ 〜整形女の恋物語〜」にて、上智大生・なの(21)と商社マン・しゅんぺい(25)が、ベッドの上に座りながらじっくりと対話を交わした。

なのは、直前に行われた「シリコンリング投票」で唯一、しゅんぺいに票を投じて彼を脱落の危機から救い出していた。二人きりの親密な空気の中、なのは「人から見た目について嫌なこと言われたことある?」と、これまで抱えてきた自身の葛藤を投影するかのように、核心を突く質問を投げかけたのである。

【写真・画像】「見た目で嫌なこと言われたことある?」整形告白の美人上智大生(21歳)、ベッドの上でイケメン商社マン(25歳)に“核心の問い” 2枚目
ABEMA TIMES

この問いに対し、端正な顔立ちのしゅんぺいから返ってきたのは、意外な過去であった。しゅんぺいは「ずっと外国人って言われてた。濃すぎて」と、自身の容姿が原因で周囲から偏見の目で見られてきた苦悩を告白。その上で、「俺は何言われようが、それが自分だし、それでいいかなって思ってきちゃった」と、偏見を乗り越えた先にある強い自己肯定感を明かした。

さらにしゅんぺいは、なのが整形を選んだことについても「自分を変えようと思っているのはすごくいいことだと思う。ありのままを受け入れるのもいいし」と、彼女の選択を全肯定。この言葉になのは、のちのインタビューで「そのままの自分でいいんだって思える心の芯の強さがすごく魅力的だった」と語り、彼への好意を語っていた。

元記事で読む
の記事をもっとみる