1. トップ
  2. 3時のヒロイン・ゆめっち(31)“戦慄の恋愛事情”を告白…血に染まった“恐怖体験”「あと1ミリで取れるところだった」

3時のヒロイン・ゆめっち(31)“戦慄の恋愛事情”を告白…血に染まった“恐怖体験”「あと1ミリで取れるところだった」

  • 2026.1.16

ぺえ&平成フラミンゴ・RIHO&紅しょうが・稲田美紀の3人が、他人から見れば地獄でも本人にとっては「忘れられない甘く沼った恋愛」を語り合う『私が愛した地獄』。

2026年1月8日の放送回は、「本音はベッドの上で〜女子会編〜」の後編を放送。3時のヒロイン・ゆめっちさん(31歳)、元NMB48・白間美瑠さん(28歳)、元CAグラビアアイドル・風吹ケイさん(26歳)の3人が、リアルな本音を語り合います。ゆめっちさんが明かした“衝撃の体験談”とは?

“自称ドS”男性との危険なやり取り

undefined
(C)テレビ朝日

自身をドMだと語るゆめっちさん。しかし、その気質が災いしてか、過去には“自称ドS”の男性とのやり取りで、思わぬ危険な状況に陥ったことがあるといいます。

「首をこうするの下手くそな人いてさ。マジで死にそうになって。自称ドSの人だった」と当時を振り返るゆめっちさん。相手の男性から「ドMだろ。お前もこれされるの好きなんだろ」と、呼吸が苦しくなるほど力を加えられたのだとか。

undefined
(C)テレビ朝日

ゆめっちさん自身も、最初は好奇心から「されてみたいかも」と思っていたそうですが、いざ始まると相手は加減を知らず…。苦しさのあまり、「待って待って待って…」と必死で訴えたものの、相手はそれを喜んでいると勘違いし、そのまま続けてしまったといいます。

あまりに激しいやり取りに、スタジオのぺえさんは「半分プロレスみたい」と思わずツッコミを入れました。

“愛”の負傷?「あと1ミリで…」

undefined
(C)テレビ朝日

さらに、「上半身をガジガジみたいな」とされることに対しても、当初は「こういうものなんだ」と受け入れていたゆめっちさん。ところが、このあと事態は一気に笑えない方向へ。

突然、相手が何かを吐き出したかと思えば、「赤いの出てきたわ」と衝撃の一言が。なんとその部分が真っ赤に染まっていたといいます。慌てて洗い流してみると、ゆめっちさんが目にしたのは、「あと1ミリで取れるくらいのところだった」という自身の信じがたい体でした。

undefined
(C)テレビ朝日

幸い、翌日に皮膚科を受診して事なきを得たそうですが、「マジで片方なくなるとこだったよ」と、一歩間違えれば大変なことになっていたと振り返ります。

「自称ドSはやめた方がいい。本当に」と注意を呼びかけるゆめっちさんに、風吹さんも「怖…」と絶句するばかりでした。


私が愛した地獄 #60
[配信日時]2026年1月8日
[出演者]ぺえ、RIHO(平成フラミンゴ)、稲田美紀(紅しょうが)ほか
[番組URL]https://abema.tv/video/episode/87-2016_s2170_p58407

(C)テレビ朝日