1. トップ
  2. 「友達の旦那に手出すんじゃないよ」酔った勢いでイチャついたママ友に激怒する別のママ友、その裏側に妻「間違いないね」

「友達の旦那に手出すんじゃないよ」酔った勢いでイチャついたママ友に激怒する別のママ友、その裏側に妻「間違いないね」

  • 2025.12.20

月に一度のママ友4人とそれぞれの家で飲み会を開いているミドリ。この日はミドリの自宅で開催されていましたが、飲み過ぎて寝てしまいます。

ふと目を覚ますと夫と女の人の声が聞こえてきて、4人のうちの誰かが夫と浮気していることを疑い始めました。

ママ友の1人・キイコの夫が浮気しているという話を聞いたミドリ。しかしキイコ自身も、地元では有名な略奪女だったという噂があるそうです。

浮気相手はキイコだと確信するものの、あの日はキイコは先に帰ったはずで…。ミドリは「誰かが嘘をついている?」と疑い始めました。

マルコさんの『うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友』をご覧ください。

夫への嫉妬と不可解な行動…疑念が募るミドリ

キイコは、チャコと言い合いになってしまったことをまずミドリに謝りました。そのうえで、ミドリの夫に好意を持っている人が分かると言いはじめます。

あの日、自分がミドリの夫に近づいた際、敵意を向けてきたのはクロコだったと話すキイコ。さらにキイコは、クロコがその直後にミドリの夫に何かを話している様子だった、と続けました。

そこで、ミドリはあの晩の出来事をキイコに伝えます。するとキイコは、自分は泥酔しておりアオコに送られて帰宅したこと、チャコも片付けが終わるとすぐに帰ったことを説明。クロコが帰ったところは誰も見ていないと話すのでした。

キイコとミドリの夫のやり取りに、あからさまに嫉妬を見せていたクロコ。さらに、帰宅のタイミングも“誰にも確認されていない”となれば…疑われてしまうのも無理はないのかもしれません。

マルコ



▶ママ友に紹介された相手は…次の話を読む

真相が知りたい…ママ友から紹介された探偵事務所に相談することに!【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.21】
真相が知りたい…ママ友から紹介された探偵事務所に相談することに!【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.21】

▶【全話無料】1話目から読む

「まさかあなただったとは…」毎月恒例のママ友飲み会で事件発覚!?【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.1】
「まさかあなただったとは…」毎月恒例のママ友飲み会で事件発覚!?【うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友 Vol.1】

▶全話一覧を見る

うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友
うちの夫と関係が!? 怪しい4人のママ友