1. トップ
  2. メイク
  3. 「ウォンジョンヨ」新作コスメ(全2種)発売に合わせて、「TWICE」MOMOの新ビジュアルを公開!

「ウォンジョンヨ」新作コスメ(全2種)発売に合わせて、「TWICE」MOMOの新ビジュアルを公開!

  • 2025.8.28

「TWICE」MOMOの新ビジュアルを公開!

「Wonjungyo」新商品発売を間近に、「TWICE」MOMOの新ビジュアルを公開!
「Wonjungyo」新商品発売を間近に、「TWICE」MOMOの新ビジュアルを公開!

コスメブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」から、待望の新作アイテムが、2025年9月26日(金)に発売されます。発売に伴い、ブランドミューズを務めるTWICE(トゥワイス) MOMOさんの華やかな新ビジュアルも公開されました。

新ビジュアルは、これまでに引き続きアートディレクター・吉田ユニさんが監修を手がけています。今回は新商品「ベアブルームチーク」をイメージし、ブランドのメインカラーであるピンクに包まれた世界観の中で撮影されました。花瓶やソファー、ブランケットなど日常にあるアイテムを使いながら満開の花を表現し、「水彩画のようにふんわりと色づく新作チークを使って、毎日のメイク、そして日常に彩りを与えたい」というメッセージが込められています。

新商品として発売されるアイテムには、Wonjungyoブランド初となるリキッドチーク「ベアブルームチーク」と、リキッドチーク用ブラシ「アーティストタッチブラシ #03」の(全2種)が登場。

「ベアブルームチーク」1650円は、肌へ溶け込むようにふんわりと発色し、よれずにぴたっと密着しながらもべたつかず、ツヤ感のある頬を演出してくれる優れものです。全4色のラインナップは、いずれもピーチカラーをベースとしたニュアンスカラーで構成されています。「01ミルクピーチ」はピュアなかわいさを引き出すミルキーなベビーピーチ、「02 ブロッサムピーチ」は肌をぱっと明るく見せる華やかなコーラルピンクとなっています。「03 シャイピーチ」は照れたような血色感を添える繊細で上品なローズピンク、「04 ピーチティー」は肌にふんわり溶け込む洗練されたピンクベージュで、パールを配合したより艶めきのある仕上がりが特徴です。

高密着処方により肌にぴたっとフィットし、つけたてカラーが長時間持続します。メルティングカラー設計で透け感のある発色を実現し、肌へ溶け込むような血色感を演出。さらにヒアルロン酸Naとセラミド NPの2種の保湿成分も配合されています。

同時発売される「アーティストタッチブラシ #03」1320円は、リキッドチークとの相性を考えて開発された専用ブラシです。実際のメイク現場で数多くのメイクブラシを使い分けるほどブラシにこだわりを持つウォン・ジョンヨ氏が、プロ仕上げの技術を再現できるよう毛先の長さや厚みをミリ単位まで追求しました。

パウダーチーク用よりもコシのある毛質にこだわり、ブラシの大きさも小さめサイズで細かな部分にも塗りやすいよう調整されています。「ベアブルームチーク」との合わせ使いで、まるで水彩画のようなふんわり色づくチークメイクを楽しめます。

商品の価格は全て税込み。取扱店は、ウォンジョンヨ公式オンラインストア、Amazon、Qoo10、楽天をはじめ、アインズ&トルペ、アットコスメ、マツモトキヨシ、プラザ、ロフトなど幅広い店舗で展開されます。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる