1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. わが子が速すぎる!?ハイハイレースで異次元だった赤ちゃんに13万いいね「躍動感すぎ」「壁走ってる」

わが子が速すぎる!?ハイハイレースで異次元だった赤ちゃんに13万いいね「躍動感すぎ」「壁走ってる」

  • 2025.7.19

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿をご紹介します。赤ちゃんは成長するにつれて、ハイハイからつかまり立ち、そしてひとり歩きへと、少しずつ変化していきますよね。毎日の成長が楽しみで、ついカメラを構えてしまう親御さんも多いのではないでしょうか。今回は、我が子がハイハイレースに参加したというYogurt🎀8m(@Yogurt1000k)さんの投稿です。

早すぎて残像しか見えない…!

Yogurt🎀8mさんのお子さんがハイハイレースへ出場したときのこと。我が子の雄姿をカメラに収めようとしたところ、あまりのスピードに躍動感あふれる写真が撮れしまったそうです。その一枚がこちら!

ⒸYogurt1000k
うちの子、ハイハイレースに出たんですけど、速すぎてこれしか写真撮れませんでした。 X「Yogurt🎀8m」(https://x.com/Yogurt1000k/status/1939966281723089283,2025年7月6日最終閲覧)

ハイハイが速すぎて、もはや残像しか写っていない姿に思わずクスッと微笑んでしまいます。写真のアングルも絶妙で、まるで遠心力を味方につけたコーナリングを彷彿とさせますね。
 
この投稿には「声出て笑っちゃいました 躍動感すぎて可愛い!」「アングルのせいで壁走ってるみたいになってるw」といったリプライが寄せられていました。
 
かわいらしさと愉快さが同時に押し寄せる、見る人の心を和ませる素敵な投稿でした。

著者:AKI0509

元記事で読む
の記事をもっとみる