1. トップ
  2. 恋愛
  3. 失礼な物言いだけには無言の猫、2度も聞かれて怒りの返事

失礼な物言いだけには無言の猫、2度も聞かれて怒りの返事

  • 2025.7.10
失礼な物言いだけには無言の猫、2度も聞かれて怒りの返事

人間にも猫にも、相手に対するリスペクトは必要ですね。

飼い主であるパパさんの物言いに対し、是々非々対応を完遂する猫を観測しましたので、ご覧いただけますようよろしくお願い致します。

茶猫のルナ君がお父さんの膝上に乗って、ゴロゴロ喉を鳴らしておりますと、デレデレ声のお父さんから語りかけられたのであります。膝上に乗りながら、飼い主を手の上で転がすルナ君。しかし、お父さんの「太った?」という失礼な質問はしっかり理解したようです。

それまで返事をしていたのに、「太った?」の問いには無言。再度パパが聞き返せば「うるさい!」と、誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる事案の発生であります。再度該当箇所を聞き直してみると、なおさらハッキリ「うるさい!」と言ってるように見えるのでありました。

「太った?」と聞くとハッキリ「うるさい!」と言ってくる猫ちゃんwww/YouTube]

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる