1. トップ
  2. 飲食店で水をかけられるハプニング発生!→まさかの“棚ぼた”に興奮した女性客が思ったコト

飲食店で水をかけられるハプニング発生!→まさかの“棚ぼた”に興奮した女性客が思ったコト

  • 2025.8.5

推し活と旅行が趣味のかるめ(@karume_life)さん。日常のあるあるや食べ物を漫画にし、Instagramで発信しています。

友達と2人で飲食店を訪れたときのこと。食後、店員さんがテーブルへやってきて…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
かるめ(@karume_life

 

やってきた店員さんが、うっかり友人のスカートにお冷をこぼしてしまいます。とはいえ、“牛乳ではなかった”こともあり、友達も気にせず、事態は穏やかに収まりました。

その後、お詫びとしてお店から自家製プリンがサービスされ、2人に提供されます。かるめさんがひと口食べた瞬間、その美味しさに衝撃を受け、「これが食べられるなら全身に水を浴びたい」と思考が飛躍してしまうのでした。

お冷をこぼした後の丁寧な対応も素晴らしいですが、それ以上に気になるのは、そこまでかるめさんを魅了した絶品プリンの味…!

コメント欄には「朝から笑えました」「どれだけプリンが美味しかったかが良く伝わりました!」といった声が寄せられていました。


Instagram:かるめ(@karume_life

※本記事は過去に配信した内容を再編集して構成しています。

の記事をもっとみる